1.試着は汗のかかない程度にお願いいたします。

また、ボディーファンデーション・タンニングローションなど、
ドレスに色移りするものをつけてのご試着はお断りいたします。

無理なご試着などによる破損、汚れなどがあった場合は
【実費修理代】 または酷い場合は【買取り】頂きますのでお気をつけください。

2.ご試着以外の用途では使用しないでください。

試合やデモ等でご利用された場合、お買い取り頂きます。

3.ご購入(またはレンタル)のお返事は、当日中に連絡願います。

購入見送りの場合(またはレンタルのご入用日まで日数がある場合)

「元払い」にてドレス到着当日にご返却手続きをお願いいたします。

返却が遅れますと、レンタル料を頂きますので、ご注意ください。

4.3日以内(金融機関3営業日以内)にお振込ください

■購入頂ける場合、3日以内にお振込みください

■レンタルの場合、3日以内に予約金10,000円またはレンタル金額全額をお振込みください

5.ご購入後の返品は、ご遠慮頂いております。

ドレスの状態や素材、サイズをご確認頂けるよう
ご試着のシステムをご用意しております。
ご試着の際にご確認の上、ご購入願います。

性質上、ご購入後の返品はお受けできませんのでご了承願います。