この商品はお譲りする方がきまりました

◇送料:220円(定形外郵便)
    ドレスなどと同封できる場合は送料無料になります!

◇返品不可:商品の性質上申し訳ございません。

◇お支払い:コスメのみの場合は、先払い。試着可能なドレスなどと同封の場合は、請求書を同封いたしますので、口座(ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行)への振り込みをお願いします。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

 

ダンサー以外の日常使いにも最近時に人気のチャコットコスメ。
その中でも一番人気のパウダーに、夏用のパウダーが出ました!
数量限定です!!

◇夏専用パウダーのみ専用パフがついています!
通常チャコットのパウダー類は全てパフ別売りです。

◇夏専用下地【ラスティングベース・クール】もございます!

* * *

【フィニッシング UV パウダー クール】
近年毎年出ている夏限定パウダーですが、今年は皆様からのご要望により、昨年までの物よりワントーン明るく、透明感を出すカラー「ライトナチュラル」になりました!

【フィニッシングパウダーマットをひんやりクール UV に・・ ・】
「汗に強い」「くずれにくい」ステージでパフォーマンスを発揮してきた機能性パウダーに、暑さで汗や皮脂がでるたびに、水分と反応し、肌に清涼感うるおいを与えるひきしめ成分MPDをプラス。

【SPF 30 PA +++ (ノンケミカル処方)】
●今年のクールパウダーはひきしめ成分MPDをさらにアップ。
●今年もマスクの蒸れが気になるときに、さらに清涼感が増すのでおすすめです。

【ご使用方法】
1.パウダーパフにパウダーを含ませます。
2.顔の内側から外側へ向かって、軽くおさえるようにのせます。

●パフ付き。
●石けんでオフOK。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin