持ち越し品などサイズが合えばお買い得

送料無料でお届けします。
購入・レンタル見送りの場合は、試着手数料1,000円と往復送料ご負担ください。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

当社仕入れの、社交ダンスドレス(モダンドレス)のご案内です。
当社仕入れドレスは、再リサイクルの場合で、購入から2年以内、同じ写真が使用できる場合は、手数料無料で再掲載させていただきます。
ぜひご活用ください。
英国メーカー作成のドレス。
流行に敏感で、ストーニングがとてもセンスの良いメーカーです。
オーナーさんとは前身メーカーから11年以上のお付き合いになります。
英国やヨーロッパ製の最高級生地と、スワロフスキーや、それに近い高品質のクリスタルを使用し、とても贅沢に仕上げています。
どなたにでも自信をもってお勧めできるドレスです。
今回ご紹介するこちらは、私用にオーダーしたものです。
私は身長161㎝ですが、リーダーが背が低く大きく膝を曲げるため、短めの丈で作成しています。
そのため、お好みにもよりますが、148~161cm程度まで、小柄な方にもおすすめできるドレスになっています。
コンペで1回使用。
目立つ汚れ、石落ちもなく、新品同様のコンディションです。
体にぴったりフィットし、着心地よく安定します。
ボディーが花びらに包まれたようなデザインで、ウエストはコルセットのような、ゴージャスなストーニング。
花びらやスカートにまでたっぷりストーンをあしらい、大変豪華です。
スカートは陰影が美しいサテンシフォン。
軽い素材で、サラサラととても綺麗に広がります。
内側は寒色系のホースヘアーをブラデーションで使用しています。
指先まであるロンググローブにジョーゼットをあしらったフロートと、花びらが連なったようなフロート、2種類あり、気分でアレンジ可能。
輝くようにフロアーに映え、印象的。
デモにもコンペにもお勧めです。
お気軽にお問合せ、ご試着ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。