持ち越し品などサイズが合えばお買い得

国内送料をご負担いただきましたら、試着可能です。



掲載依頼されました、社交ダンス・ラテンドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。

ヨーロッパ選手が所有していた、ヨーロッパ製のラテンドレスで、最初のオーナーはほとんど未使用の状態で日本へ売却。

現持ち主さんは、ヨーロッパ選手の後の、お二人目の持ち主になります。
購入後、2度だけ使用。
内側の背中側の内側に、ほんの少しタンニングのような汚れがありますが、内側なので、表面は新品に近いコンディション。
内側の汚れも、言われなければ気が付かない方くらいのレベルだと思います。

カットが非常に美しいオレンジのレオタードに、ヒョウ柄の生地をまとわせた、野性的でラテンらしいラテンドレス。

レオタードにはドレープに隠れた部分まで全面にストーンがはりつめられ、キラキラ輝きます。ヒョウ柄のドレープ部分には、ブルーとグリーンのストーンが、豹側に合わせてあしらわれていて、とてもおしゃれ。

現持ち主さんが、ドレスメーカーさんへ、細かい補修をオーダーし、内側につけられた胸パットはワイヤー入りのもので、胸のラインもセクシーに綺麗に見せてくれます。

アクセサリーも華やかで、フロアー映えよく、よく目立ちます。

コンペにも、デモにも良いと思います。

コンディションの良い、高品質ドレスで、とても良いお値段でご出品いただきました。
このお値段で、この品質は、おススメです!!

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

試着のお申し込み専用フォーム

ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

お名前
メールアドレス
お電話番号
ドレス名・アクセサリー名
メッセージ本文  
入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。
委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
負わない事に承諾いたします。