持ち越し品などサイズが合えばお買い得

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、イブニングドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。

元世界チャンピオン、ジョアン・ボルトンが着用していたもので、日本のトッププロが、7~8万円で譲り受け、1度だけ着用したそうです。

スウェード(バックスキン)のような、わずかに起毛した黒の生地にアイボリーの生地で、大きなお花のようなデコレーションを施した、大変インパクトのあるイブニングドレス。

ロングトレーンで、更にエレガント。

裾のホースヘアー部分が、若干剥がれ賭けているのと、トレーン部分に床との摩擦が見れますが、このクラスのイブニングドレスですので、納得いただける価格では・・と思います。

パーティーのご挨拶用に‥また、ビッグコンペのジャッジ用にいかがでしょうか・・?

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。