国内送料をご負担いただきましたら、試着可能です。

 

載依頼されました、イブニングドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。

元世界チャンピオン、ジョアン・ボルトンが着用していたもので、日本のトッププロが、7~8万円で譲り受け、1度だけ着用したそうです。

しっとり落ち着いたシルバーゴールドのサテンにスパンコールをあしらった、とてもエレガントで美しいイブニングドレス。

ロングトレーンの中も、丁寧に作られており、はりのある美しいラインと、弧を描きながらついてくる動きが絶妙です。

スパンコールのデザインや、全体のシルエットまで、品があり、エレガントでありながら、挑戦と、遊び心を忘れない、ジョアンらしい素晴らしいドレスだと思います。

コンディションは良好で、目立つ使用感がありません。

パーティーのご挨拶用に‥また、ビッグコンペのジャッジ用にいかがでしょうか・・?

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

試着のお申し込み専用フォーム

ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

お名前
メールアドレス
お電話番号
ドレス名・アクセサリー名
メッセージ本文  
入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。
委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
負わない事に承諾いたします。