【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください


掲載依頼されました、社交ダンスドレス(リサイクル・ラテンドレス)のご案内です。
ドレスは掲載依頼品で、私の手元にはありません。
お問合せいただきましたら、持ち主様へお取次ぎさせていただきますので、後は直接やり取りしてください。
ドレスは日本にありますので、即試着いただけます。
アマチュア・世界セミファイナリスト・リサ選手の所有で、2018年のUK選手権で着用したドレスです。
全体的に2WAYストレッチのクレープ生地を使用。
適度な重みで、スカートがよく踊ります。
胸元のフリルは軽いストレッチネットで、ひらひら美しく舞います。
太もも辺りが大胆にカットされ、足長・スタイル良く見えます。
大小のスワロフスキーで贅沢にデコレーション。
ホックやファスナーの無いドレスで、一人で着脱可能な、便利なドレスです!
豪華でエレガントさもあるラテンドレスで、コンペにもデモにもおすすめです。
お気軽にお問合せ・ご試着ください。
【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

試着のお申し込み専用フォーム

ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

お名前
メールアドレス
お電話番号
ドレス名・アクセサリー名
メッセージ本文  
入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。
委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
負わない事に承諾いたします。