【!】こちらのドレスは、試着不可です。
ご入金いただきましてからのお届けになります。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

掲載依頼されました、社交ダンス・モダンドレス(リサイクル)のご案内です。
掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、
後は直接やりとりしてください。
イタリアのシルヴィア社製。
イタリアらしい、お洒落でセンスの良いドレスを展開するメーカー。
使用するファブリックやストーンは高品質な物です。
今回ご案内するこちらのドレスは、WDSF世界チャンピオン、クラウディアが着用した、スポンサードレス。
伸縮性のあるベルベット生地に、モチーフレースで大胆にデザイン。
ストーンを豪華にあしらっています。
ストーンはライトシャムABという、青みがかって輝く美しいカラーで、赤のドレスに青みが輝くミステリアスさが素敵です。
ショルダー付近のオーストリッチや、アームホールのカットなどシンプルでクラシカルな中に、最先端デザインがミックスされた、魅力的なドレスです。
マーメイドラインで、スカートはオーガンジー2枚重ね。
足がかすかに透け、品よくセクシー。
背中がウエスト下までダイナミックにカットされ、前面とのギャップがバランス良くできています。
軽く、動きやすく、WDSFならではの、ダンスを魅せられる、最先端デザインのドレス。
クラウディアは、グローブと手首のオーストリッチ着用で踊りましたが、購入者さまが別途、ジョーゼットたっぷり使用したフロートを作成。
グローブ無しのフロートのみで踊られたそうです。
お洒落で、日本にはなかなか無い個性的な雰囲気が印象的。
フロートやグローブ・オーストリッチなど、アクセサリー類でいろいろアレンジをお楽しみください。
詳細お問合せ、お気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

試着のお申し込み専用フォーム

ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

お名前
メールアドレス
お電話番号
ドレス名・アクセサリー名
メッセージ本文  
入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。
委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
負わない事に承諾いたします。