【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください


掲載依頼されました、社交ダンスドレス(リサイクル・ラテンドレス)のご案内です。
ドレスは掲載依頼品で、私の手元にはありません。
お問合せいただきましたら、持ち主様へお取次ぎさせていただきますので、
後は直接やり取りしてください。
ポーランドの有名ドレスメーカー、アトリエ・エラの作成です。
Ellaのドレスは、高品質な素材を贅沢に使用し、大変高価なドレスばかりです。
デコレーションが非常に繊細で個性的かつ豪華なドレスが多いのが特徴です。
今回ご紹介するこちらは、ドイツ選手所有のドレス。
写真の通り、ストーンとスパンコールを贅沢に使用し、豪華!
胸元はロマンティックにふんわりしたジョーゼット。
コルセット風のシルエットで、キュッと引き締まったウエストを演出。
ミラーのような特殊な大きいストーンが、ゴージャスに輝き印象的です。
スカートのスリットがハイレグカットのように足からつながって見えるデザインで、足が長く、スタイルよく見せてくれます。
踊ると大きく広がり、フロアーに映えます。
ゴージャスで印象的!
コンペにもデモにもお勧めです。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

試着のお申し込み専用フォーム

ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

お名前
メールアドレス
お電話番号
ドレス名・アクセサリー名
メッセージ本文  
入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。
委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
負わない事に承諾いたします。