持ち越し品などサイズが合えばお買い得


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、社交ダンスドレス(リサイクル・ラテンドレス)のご案内です。
ドレスは掲載依頼品で、私の手元にはありません。
お問合せいただきましたら、持ち主様へお取次ぎさせていただきますので、
後は直接やり取りしてください。
日本にありますので、即試着可能。
国内送料だけご負担ください。
プロ・世界トップ24~48に入る、ドイツのニーナ選手所有のドレスです。
サラっとしたシンプルなラインですが、シルエットが美しく、ベージュと胸元のバーガンディーのモチーフレースがエレガントです。
スカートのカットがスタイルを良く見せてくれます。
左サイドの長い部分がひらひらとよく動きます。
スカート裾や、胸元をトリミングするように、ゴールド系のストーンがあしらわれ綺麗に輝きます。
ドレスは軽く、とても動きやすくできています。
珍しいカラーコンビネーションと品の良いシルエットで、コンペにも、デモにもお勧めです。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。