持ち越し品などサイズが合えばお買い得


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、社交ダンス・モダンドレス(リサイクル)のご案内です。
掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、
後は直接やりとりしてください。
社交ダンスドレスの老舗トップメーカー、英国のクリスアン社製のドレス。
クリスアンは生地の製造にも力を入れており、その年の流行色や柄を左右したり、社交ダンス界に絶大な影響力を持っているメーカーです。
2015年に、クリスタル・クローバーと合併し、クリスアン・クローバーとしてますます大きいメーカーと発展しています。
今回ご紹介する、こちらのドレスは、ヨーロッパのプロアマ選手所有品。
ピンクの豹柄生地を使用した、個性的でキュートなドレスです。
ボディーはピンクの生地を使用。
ストーンを贅沢にあしらい、大変豪華です。
ハイウエストの位置で豹柄生地に切り替えられているので、足が長く、スタイル良く見せてくれます。
スカートは豹柄のジョーゼットから、下のピンクのジョーゼットが透け、絶妙なバランス。
豹柄の裾はピンクのサテンでトリミング。
ピンクの裾部分はソフトボーンを縫い込み、くるくると綺麗なラインです。
同じく豹柄のグローブに、フリルのフロートが軽やかに舞います。
クリスアンクローバーの高価な高品質ドレスですが、多少の使用感と、肩ゴムが取替の必要性があるため、格安にて出品。
印象的なドレスで、コンペにも、デモにも良いと思います。
詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。