【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください


再掲載依頼されました、社交ダンス・スタンダードドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、
後は直接やりとりしてください。

社交ダンスドレスの老舗トップメーカー、英国のクリスアン社製のドレス。
クリスアンは生地の製造にも力を入れており、その年の流行色や柄を左右したり、社交ダンス界に絶大な影響力を持っているメーカーです。
2015年に、クリスタル・クローバーと合併し、クリスアン・クローバーとしてますます大きいメーカーと発展しています。

今回ご紹介する、こちらのドレスは、コンディションもよく、ライラックカラーがエレガントで、とても美しいドレスです。

上半身は伸縮性のあるストレッチネット。(透けません。)
ストーンはスワロフスキー社の最高級クリスタルを使用。
とても繊細な感性で、クリスタルオーロラから、スカートに向かって濃いパープルにグラデーションしています。

素肌にストーンをあしらったようなドラマティックさがあります。

スカートは透明感が美しい、ライラックのジョーゼット。
裾周りが大きく、さらに裾にチュールのフリルをあしらい、適度な重みで
少しの動きでも、大きく広がります。
チュールは、ラメが入っていてキラキラしています。

ボリュームありますが、足さばきがよく、とても動きやすいです。

フロートは大きく、またよく踊りますので、フロアー栄えがとても良く、コンペにも、デモにも良いと思います。

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

試着のお申し込み専用フォーム

ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

お名前
メールアドレス
お電話番号
ドレス名・アクセサリー名
メッセージ本文  
入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。
委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
負わない事に承諾いたします。