こちらのドレスは国内送料をご負担いただきましたら、試着いただけます。
購入・レンタル見送りの場合は、1,000円の試着手数料のご負担をお願いいたします。

写真ではドレスの美しさが半分もお伝えできません・・

お気軽に試着し、直接手に取ってご覧ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください


委託でお預かりしています、リサイクル・モダンドレスのご案内です。
私の手元でお預かりしていますので、お取引最後まで、私が責任をもって担当させていただきます。
ヨーロッパなど海外からの高級輸入ドレスや、自社作成ドレスを販売する日本のドレスメーカー、ロビンフットのドレス。
自社ドレスは、日本人の体形に合い、着心地が良いように、丁寧に、またセンス良く作製されていて、好印象のメーカーです。
使用されているファブリックは、クリスアンクローバーなど、ストーンはスワロフスキーなどの高品質クリスタル。
縫製も丁寧で、高品質なドレスばかりです。
今回ご案内するこちらのドレスもまた、とても丁寧に作成された物。
2005年頃に購入なさり、4回着用なさったそうです。
とても気に入ったドレスで、どうしても手放すことができず、大切に保管なさっていたそうです。
経年を感じさせない、非常に良いコンディションと、個性的なデザイン。
気品のあふ風貌で、どの角度からも隙なく、たくさん写真を撮影してアピールしたくなるドレスです。
繊細な色で、写真では、ドレスの良さの半分もアピールできていません。
どうぞ、お気軽に手に取ってドレスをご覧いただきたく思います。
伸縮性のあるカナリアイエローの生地に、淡いパープルのレースを重ね、透ける色合いが、言葉にできない美しさ。
レースにはストーンを贅沢に重ね、豪華に輝きます。
レースが左右の腕にかぶるようなデザインで、ゴムで固定して、肩から前後へ外れないようになっています。
スカートは光沢のあるオーガンジーを使用。
マチ部分にフリルでデコレーション。フリルにはパープルのスパンコールを丁寧にあしらい、とても華やかです。
とても軽く、よく舞うスカートです。
フロートはジョーゼット。
右側はドレスのヒップとつながり、ボリュームたっぷり。
左側はフリル状。
胸パット付き・クラッチ部分開閉可能。
気品ありながら個性豊かで、遊び心もある素敵なドレス!
コンペにもデモにも良いと思います。
お気軽にお問合せ・ご試着ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

試着のお申し込み専用フォーム

ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

お名前
メールアドレス
お電話番号
ドレス名・アクセサリー名
メッセージ本文  
入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。
委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
負わない事に承諾いたします。