【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください


掲載依頼されました、社交ダンス・ドレス(ラテンドレス・未使用)のご案内です。
掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。
日本メーカーで定評のある、白樺ダンス(日本製)のドレスです。
厳選したファブリックと、スワロフスキーなどの高級クリスタルストーンを使用。
縫製も丁寧で、日本人に合うシルエットで作成されています。
ドレープのバランスが絶妙で、しっとりと大変美しいドレス。
見る角度によって、いろんな表情が見え、うっとり素敵なドレスだと思います。
ネイビーのボディーには、明るいトーンのブルーのスパンコールが刺繍されたモチーフレースとストーンで、豪華にデコレーション。眩く輝きます。
黒の豹柄、程より透け感のあるドレープは、よく計算されてあしらわれ、ウエスト部分はきちんとシェイプして見えるようになっていたり、重さがなく、とても素敵。
どの角度から見ても完璧な美しさです。
左側は二の腕がさりげなく隠れるように縫い留めたそうです。
ほどけば、肩が出るようになります。
ドレープの内側、レオタード部分には、短いタイトスカート風に生地があしらわれ股部分がドレープが透けないような配慮がされています。
胸パット・インナーショーツ(クロッチ部分開閉不可)付き。
しっとりと美しい素敵なドレス。
コンペにも、デモにもおすすめです。
詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

試着のお申し込み専用フォーム

ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

お名前
メールアドレス
お電話番号
ドレス名・アクセサリー名
メッセージ本文  
入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。
委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
負わない事に承諾いたします。