持ち越し品などサイズが合えばお買い得

国内送料をご負担いただきましたら、試着可能です。

こちらのドレスは様々なアレンジが可能です。

 

詳細はこちら

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、社交ダンス・ワンピース(未使用)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。

ジャンティ(gentil)作成です。
独自で仕入れた珍しいファブリックなど使用し、オリジナリティーあふれるドレスを展開しているメーカー。

今回ご案内するのは、元世界ラテン・チャンピオン、ジョアンナ・ルーニス監修で商品化されたワンピース。
ジョアンナのテイスト溢れるセクシーで遊び心溢れる1点です。

伸縮性の良い生地を使用。
スカートから上向きに、帯状の大きな生地が2枚ついていて、それを胸元から背中へ回して着用するようになっています。
写真の着せ方が正解かどうかわかりませんが、帯状の生地の体への巻付方や、結ぶ位置を前側やサイドにしたり、自由にアレンジでき、いろいろお楽しみいただけると思います。

スカートはなだらかな曲線を描きながら長さの変化があり、足元が綺麗に見えます。
たっぷりのボリュームで大きく広がり、エレガント。

※ 胸パット・インナーショーツはついていません。

セクシーでゴージャスな雰囲気があり、ホテルのディナーパーティーなどにもご活用いただけますし、Tシャツなどとの重ね着もチャーミングで良いと思います。

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。