送料:定形外送料サービス
返品不可:商品の性質上申し訳ございません。

リニューアル前の商品の為、送料無料サービスできます。

12月末に仕入た、品質管理された商品です

お支払い:コスメのみの場合は、先払い。
      試着可能なドレスなどと同封の場合は、請求書を同封いたしますので、
      口座(ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行)への振り込みをお願いします。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

競技ダンスやデモンストレーション、またバレエの舞台や撮影など以外にも、日常使いにも優れていて人気商品。

マスクにファンデーションが付きにくくなるので、益々人気です。

既に一般のコスメとしても高評価の【CHACOTT FOR PROFESSIONALS】の、フィニッシングパウダー(おしろい)です。
きめが細かく高品質にもかかわらず、コストパフォーマンスが良いことで、舞台や撮影以外の一般のメイクで人気の商品です。

ベースメイクの仕上げに使うと、ファンデーションがマスクへつきにくく、メイク崩れしにくくなります。

日常使いでき、人気の商品です。

【パフ2個セット】
●30gのパウダーケースにすっぽり入る大きさ。
●ビロードの肌ざわりで一度使ったらやみつきになります。
●繊維が細かく、パウダーをしっかり含んで飛びにくい優れものです。
●直径:約6cm
●厚み:約1.5cm

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin