試着手数料:無料
国内送料をご負担いただきましたら、試着可能です。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください


掲載依頼されました、社交ダンス・モダンドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。

元世界チャンピオン、ミルコのパートナー、エディータ・ダニューテのドレスを作成していることで世界に名前が知られた、EM(リトアニア)のドレスメーカー作成のドレスです。
EMはとても優しい女性デザイナーがオーナーで、人柄の溢れる丁寧な作り。
細部に至るまで、こだわりを持って仕上げていて、個性的でロマンティックなドレスが多いのが特徴です。

高品質のファブリックと、スワロフスキーの最高級クリスタルを使用しています。

美しいブルーにグリーン系のストーンでデコレーション。
ヴェロニカ選手の為に作られたドレスで、【ブルーハーモニー】というタイトルが付けられた、繊細なカラーコンビネーションと、裾のオーストリッチが豪華で目を引くドレスです。
スカート左前にスリットがあります(写真参照)

もともとは膝上くらいまでスリットが開いていましたが、現在は手縫いで縫い合わせ、裾から17cm程度のスリットがあります。スリット内側にもストーンがついています。

スリットをほどくことも、縫い合わせることも簡単にできます!

※胸パット・インナーショーツ(クロッチ部分開閉可能)付き。
(クロッチの開閉は購入後に日本でリフォームしました。)

軽く動きやすいドレスで、コンパクトになるので持ち運びも非常に楽です。

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。
    は必須入力事項です。
    送信がうまくいかない場合は必須事項の入力漏れが考えられます。