試着手数料:無料 国内往復送料をご負担ください。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください


掲載依頼されました、社交ダンスドレス(リサイクル・ラテンドレス)のご案内です。

ドレスは掲載依頼品で、私の手元にはありません。
お問合せいただきましたら、持ち主様へお取次ぎさせていただきますので、後は直接やり取りしてください。

日本にありますので、即試着可能。
国内送料だけご負担ください。

ラテン・アマ・世界、クリスティーナが、2018年UK選手権で使用したドレスです。

ボディー全体に色が神秘的に変化するストーンをびっしりと貼りつめ、ゴージャスな輝きがフロアーで目立っていました!

フリンジも高品質な物を使用しているので、とてもダイナミックに動きます。

淡い色ですが、すごーんの輝きと、フリンジの動きの良さで、フロアー映えがよく、デモにもコンペにもおすすめです。

お気軽にお問合せください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。
    は必須入力事項です。
    送信がうまくいかない場合は必須事項の入力漏れが考えられます。