試着手数料:無料
クロネコヤマト80㎝サイズ国内送料をご負担ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、リサイクル・ワンピースのご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。

以前当社で作成して販売していたドレスワンピースです。

伸縮性の良い生地を使用。
胸元、背中側のカットをスクエア、お袖はフリルが肩から優しく流れるように‥
ダンサーのネックラインや動かすアームが美しく見えるように工夫いたしました。

スカートはたっぷりの分量で大きく広がります。

※胸パット・インナーレオタード(クロッチ部分開閉可能)付
背中ファスナー

コンパクトにたため、持ち運びも楽。
胸パットがついているので、背中にブラの跡が残りません。
背中の大きくカットされたドレスを着る前のリハーサル着としても便利です!

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。
    は必須入力事項です。
    送信がうまくいかない場合は必須事項の入力漏れが考えられます。