試着手数料:無料

国内往復送料をご負担ください


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼の社交ダンス・リサイクルドレス(スタンダード)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。

お問合せいただきましたら、掲載依頼主さんにお取次ぎいたしますので、後は直接やりとりお願いします。

ジャンティ(gentil)作成です。
独自で仕入れた珍しいファブリックなど使用し、オリジナリティーあふれるドレスを展開している日本のメーカーです。

深みのあるボルドーのサテンに美しい刺繍を、刺繍を施した黒のチュールを重ねることにより、ドレス全体に奥行き感のある深みが出ています。

刺繍に沿って丁寧にストーンをあしらい、オートクチュールドレスのような、手の込んだ非常に美しく個性的なドレスです。

胸元や袖は黒のメッシュでシースルー。
アクセサリーをしているようなゴージャスなストーニングです。

【スカート構成】表面より
1枚目:ボルドーのサテンにメッシュを重ねた生地を使用
裾ホースヘアー縫い込み
2枚目:オーガンジー・フリル付き・共に裾はテグス入り

※裾の枚数はトータル3枚

※胸パット・インナーショーツ(開閉可能)付き
背中ファスナー

和風っぽさもあり、チャイナっぽさもあり・・

クラシカルな雰囲気が非常に個性的です。
テーマのあるデモンストレーションや、ショーダンスなどにお勧め。

また、ゴージャスなパーティードレスとしてもご活用いただけると思います。

石落ちがあり、破格値で出品いただきました。
高品質ドレスですので、お値打ち品です!!

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。
    は必須入力事項です。
    送信がうまくいかない場合は必須事項の入力漏れが考えられます。