委託につき、ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎいたします。

o0500066613757098303

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

メーカー表記は22.5cmですが、少し小さく、
実際には21.5~22cm程度のサイズです。
 
22.5cmのサイズの方に数人フィッティングいただいたのですが、全員、小さく感じたそうです。

掲載依頼されました、社交ダンス・ラテン・シューズ(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。

海外選手からも定評のある、ケント(日本製)のラテンシューズです。

日本人に合った木型。
ソールが柔らかく指先まで使いやすく、またバランスもとりやすいシューズです。

レッスンで3回ほど使用しましたが、持ち主さまの足にはあまり合わなかったそうで、しっくりこなかったので、どなたかにお使いいただけたら‥と出品いただきました。

写真で拝見する限り、裏もさほど汚れていないので、まだまだお使いいただけると思いますが、リサイクル品だということをご理解いただける、あまり神経質でない方へお勧めします。

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。