送料無料でお届けします。
購入・レンタル見送りの場合は、試着手数料として、10,000円のご負担をお願いします。
※ドレスは海外にありますので、お取り寄せに3~4週間かかります。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

海外選手より掲載依頼を受けました、リサイクル・モダンドレスです。
海外にあり、そちらでも販売しております。
お取り寄せに3週間~4週間程度の余裕をみてください。
(決まったご使用予定日がある場合は、事前にお問い合わせください)
海外のドレスによくございます、タンニングの汚れや、表記にない破損で
ひどい場合は当社負担にて、無料でクリーニング、また、補修させていただきます。
ただあくまで中古ドレスだということはご了承ください。
あまり神経質な方はお遠慮ください。
淡いピンクのサテンの光沢が美しく、透明感のあるジョーゼットとフリル状に幾重にも重ねた、可憐なドレスです。
フロートはジョーゼット。
胸元のフリルとのバランスがよく、軽やかに舞います。
サテンの光沢がとても華やかでフロアーに映えます。
清楚で可憐で、好感度の良いドレス。
デモ・コンペともに、お勧めします。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。