日本にありますので、国内送料をご負担いただきましたら、試着可能です。
試着手数料不要。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、社交ダンスドレス(リサイクル・レオタード)のご案内です。
ドレスは掲載依頼品で、私の手元にはありません。
お問合せいただきましたら、持ち主様へお取次ぎさせていただきますので、後は直接やり取りしてください。
プロ・ラテン世界トップ48、マリナ選手所有のレオタードです。
デモンストレーションで使用した物で、ボディーに黒のストーンで豪華なデコレーションが施されています。
パソスカートやホットパンツ、ミニフリンジスカートなど、いろんな物と組み合わせて活用いただけそうです。
※ 胸パットはついていません。
お気軽にお問合せください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。