クロネコヤマト送料無料でお届けします。
購入見送りの場合は、往復送料のご負担をお願いします。
※シューズは、絨毯の上で試着のうえ、絶対に踊らないでください。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、社交ダンス・プラクティスシューズ(新品)のご案内です。
掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。
世界ラテンチャンピオン、ユリアが愛用することで有名な英国・レイローズ社のモダンシューズです。
おしゃれな豹柄のティーチング・プラクティスシューズ。
とても柔らかいシューズで、特にラテンに向いていると思います。
いつも使用しているシューズですが、オーダーの手違いで、大量に届いてしまったので、どなたかご活用いただけそうな方あれば、よろしくお願いいたします。
本来は、とても高価なシューズです。
いつも、レイローズのシューズをお使いの方には、ラッキー!
また、新たに挑戦していたい方へもお勧めします。
詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。