持ち越し品などサイズが合えばお買い得

試着手数料:無料
国内送料をご負担いただきましたら、試着可能です。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、交ダンス・モダンドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎいたしますので、直接やりとりしてください。

言わずと知れてた日本の老舗ダンス・バレエメーカー、チャコット(Chacott)の商品です。
使用されているファブリックは勿論、ストーンは、スワロフスキーの最高級クリスタルなど高品質な物を使用しています。
縫製がとても丁寧で質が良く、カットも日本人に合うように工夫されているところもチャコットの良いところだと思います。

パープルのベロアにゴールドの刺繍の入った美しいレースを合わせた、個性的で素敵なドレスです。
ベロアは凹凸のある加工が施され、ストーンが無くても豪華な見栄えですが、たっぷりのストーンでデコレーションされ、眩く輝きます。

【スカート構成】表面より(色は全てパープル系)
1枚目:ベロア
2枚目:レース(フロートと同素材)
3~4枚目:ジョー恵っと
※2~4枚目でペチコート仕立てになっています。

※ 胸パット・インナーショーツ(パープル・クロッチ部分開閉不可)付き
背中ファスナー

フロートを外して、パソのようなショーダンスなどにも良いと思います。

フロートは、ヒップから手首と肘の辺りに取り付けられていますが、元々はヒップと手首だけで、肘には縫い留めてなかったのではないかと思います。

何となくですが‥

他、肩紐も少し手縫いで縮めています。
ご自身でラインを確認して、調整ください。

高品質ドレスをお買い得価格で出品いただいていると思います。
詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。