持ち越し品などサイズが合えばお買い得

試着手数料:500円 送料元払いにて発送します。
購入見送りの場合は、往復送料と、試着手数料500円のご負担をお願いします。
※発送はクロネコヤマト(京都発・60㎝サイズ)

【ご試着の注意点】
・フロアーではなく、絨毯などの上でフィッティングください。
・踊らないでください。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

委託でお預かりしております、社交ダンス・シューズ(スタンダード用)のご案内です。

商品は私の手元でお預かりしておりまして、お取引は最後まで、私が責任をもって担当させていただきます。

北海道にあるダンスシューズメーカーBUNZOの日本製・高品質のシューズ。

つま先インサイドへの体重移動がスムーズに行えるように改良されているモデルで、土踏まずや踵部分もしっかりと足を包み込み、ヒールのぐらつきを防ぎ、
踊りをサポートしてくれるよう設計されているそうです。

脚先内側に柔らかい生地を使用し、足へも優しそうです!

シューズは細部が難しいので、同じモデルを使用の方へお勧めしますが、サイズが合えば、とってもお買得です!!

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    アクセサリーご購入フォーム

    商品番号

     

    お届け希望日1

    特になし指定あり

    年 月 日   

    お届け希望日2

    年 月 日   

    お名前

    ふりがな

    ご住所

    郵便番号 

    都道府県 

    市町村 

     

    番地・マンション名 

    TEL

    メールアドレス

    メッセージ