試着手数料:無料
クロネコヤマト送料着払にてお届けします。(関西発・120㎝サイズ予定)


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼いただきました、リサイクル・スタンダードドレスのご案内です。

ドレスは私の手元にありません。

ご連絡いただきましたら、掲載依頼主さんへお取次ぎさせていただきますので、あとは直接やりとりお願いします‥

【Ray’s】というメーカータグがついています。
高品質な素材で、丁寧にバランスを見ながら作成されているのがよくわかる、好感が持てる素敵なドレスです。

上半身は伸縮性のあるレース。
内側はベージュの生地を重ねていますので、透けません。
ボディーに立体的なお花のモチーフレース、肩からのフリルのお袖も可憐。
レースの縁のヘムラインを胸元や背中にうまく利用し、細部まで美しく作り込まれています。

レースなどと重ねて、丁寧にストーンがあしらわれていて、綺麗に輝きます。

ストーンはスワロフスキーまたは、それに近い高品質な物です。

ふんわり広がるスカートはボリュームたっぷり。
大きく広がりますが、軽く作られていています。

【スカート構成】表面より(裾は全てテグス加工)
1枚目:ピンク・オーガンジー
2枚目:白・ラメ入りオーガンジー
3枚目:白・サテンシフォン
4~5枚目:白・オーガンジー・上部で繋がったペチコート仕立て

フロートは、スカートと同色のピンクのオーガンジーのフリル4本。
オーガンジーを花びら型に加工してマラボーのように加工した物4本。
手首とアーム用の腕飾り3本に、それぞれ自由に組み合わせて付け替えれるようになっています。

※ 胸パット・インナーショーツ(クラッチ部分開閉可)付。

背中のデザインも素敵!
フワフワのスカートで可憐なドレスです。

お気軽にお問合せ・ご試着ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。
    は必須入力事項です。
    送信がうまくいかない場合は必須事項の入力漏れが考えられます。