試着手数料:無料
国内送料をご負担いただきましたら、試着可能です。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

 

掲載依頼されました、社交ダンス・スタンダードドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。

独自で仕入れた珍しいファブリックなど使用し、オリジナリティあふれるドレスを展開しているメーカー、ジャンティ(gentil)作成です。

ジャンティの既成ドレスで、元は黒1色のだったのを、赤の花を大胆にデコレーションしてインパクトあるドレスに仕上げました。

ボディーはストレッチサテンで、若干の伸縮性があります。
胸元やヒップに、黒のモチーフレースとストーンでクールにデコレーションが施されています。
丁寧に細かく飾られているのが、とても美しく引き込まれます。

スカートはスパンコールで水玉になっていますが、やはり同色の黒のため、主張しすぎず、お洒落!肩にかかるフリルは購入後つけたものですが、スカートと統一感を持たせるためにスパンコールが飾られています。

【スカート構成】全て黒
1枚目:スパンコールがあしらわれたレース生地
2枚目:オーガンジー・裾ホースヘアー付
3枚目:オーガンジー・裾ホースヘアー付
※ スカートは大きく広がった時に若干(レースの部分)透けますが、透けすぎず軽やかでお洒落です。

※ 胸パット・インナーショーツ(クロッチ部分開閉不可)付き
背中ファスナー

フロートは取り外しができるので、左右どちらでもお好みで使っていただけます。
片側は大きく、別側は手首と腕と2つの独立したフリルです。

シンプルなようで、細部にこだわり、丁寧に作り込まれた感が素敵なドラマティックなドレスです!

詳細お問合せ、ご試着、どうぞお気軽にご連絡ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。
    は必須入力事項です。
    送信がうまくいかない場合は必須事項の入力漏れが考えられます。