持ち越し品などサイズが合えばお買い得

試着手数料:無料
国内送料をご負担いただきましたら、試着可能です。


【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、社交ダンス・モダンドレス(リサイクル)のご案内です。

掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎいたしますので、後は直接やりとりしてください。

言わずと知れてた日本の老舗ダンス・バレエメーカー、チャコット(Chacott)の商品です。
使用されているファブリックは勿論、ストーンは、スワロフスキーの最高級クリスタルなど高品質な物を使用しています。
縫製がとても丁寧で質が良く、カットも日本人に合うように工夫されているところもチャコットの良いところだと思います。

鮮やかで華やかなフーシャーピンク。
ボディー全体は美しい花柄のストレッチネット。
胸元と背中に立体的なサテンのリボンが飾られチャーミング。

スカートはふわふわのチュール。
裾には細かなストーンでキラキラ輝きます。

【スカート構成】表面より(色は全て同色)
1枚目:チュール
2枚目:チュール
3枚目:ストレッチサテン・裾ホースヘアー付
4枚目:オーガンジー・裾ホースヘアー付
5枚目:オーガンジー・裾テグス加工
※4~5枚目はスカート上部で繋がったペチコート仕立て。

※胸パット・インナーショーツ(ドレスと同色・クロッチ部分開閉不可)付き

スカートは軽く、少しの動きにも大きく広がりフロアーに栄えます。

フロートはヒップから左右対称に手首につながっています。
オーガンジーで軽くフワフワ舞います。

とっても綺麗な色で、コンペにもデモにもおススメです!
【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。
    は必須入力事項です。
    送信がうまくいかない場合は必須事項の入力漏れが考えられます。