持ち越し品などサイズが合えばお買い得

国内送料をご負担いただきましたら、ご試着いただけます。

花紫特有の美しさが写真では撮影できませんでしたが、写真よりもっともっと素敵なドレスです

胸元の開きが気になる方はネットをつけたら良いと思います。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

掲載依頼されました、社交ダンス・モダンドレス(リサイクル)のご案内です。
掲載依頼品は、私の手元にございません。
ご連絡いただきましたら、持ち主さまへお取次ぎさせていただきますので、後は直接やりとりしてください。
韓国のトップメーカー、ポップコーン・アトリエのドレスです。
ビクター・フォンのパートナー、アナスタシアなど、世界トップクラスの選手も愛用する、個性的なデザインで高品質なドレスです。
赤みのある花紫色のボディーに、蛍光のオレンジの大型ストーンで個性的にデコレーションした、インパクトのあるドレス。
スカートはチュールで紫からピンク・白‥と美しいグラデーション。
裾にはホースヘアーがあしらわれ、たっぷりと広がりフロアーに映えます。
前側が短く、後ろが長くなっていて、お洒落です。
フロートはオリジナルはグローブにチュールをデコレーションしたシンプルな物でしたが、競技で使用するため、大きいフロートを追加で作成しました。
インパクトがあり、デモにもコンペにもお勧めです。
お気軽にお問合せ・試着ください。

【!】この下の価格が表示されない方はこちらをご覧ください

WordPress Data Table Plugin

    試着のお申し込み専用フォーム

    ご試着のご予約、お問い合わせを下記フォームにて受け付けております。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    ドレス名・アクセサリー名

    メッセージ本文

     

    入力された情報はそのまま、掲載依頼者に送信されること、および、掲載委託者と
    直接のお取り引きを行う事に承諾いたします。

    委託ドレス・アクセサリーの売買について、ダンスファッションシルフィードは責任を
    負わない事に承諾いたします。